坂上みき、53歳の出産でまたぞろ嫉妬の嵐など、高齢出産・前置胎盤、不妊等、過去にハイリスクで出産した方も、これからの妊娠がハイリスクになる方も……

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

坂上みき、53歳の出産でまたぞろ嫉妬の嵐

坂上みき。かねてから53歳の妊娠が話題になっていましたが、いよいよ出産したそうです。高齢出産ということになりますね。
53歳坂上みき 第1子男児を出産「早くも親バカ」
スポニチアネックス 9月11日(火)13時59分配信

 タレントでパーソナリティーの坂上みき(53)が10日に第1子となる男児を出産していたことが分かった。

 11日、日本テレビ系「PON!」(月~金曜、午前10時25分)に「無事に2600グラムの男の子を出産しました」「ギャーという声を聞いた瞬間、ホッとして涙が出ました。顔を見た瞬間、頼もしいな、この子はしっかりしているなと感じ、早くも親バカです」とコメントを寄せた。

 妊娠8カ月の際に坂上は自身のブログで報告した後、「PON!」の番組内で心境を語り、53歳という「高齢なもので、まだ何があるか分からない。本当は手放しで喜びたいんだけど、そっと見守ってくれたら」と話していた。

赤ちゃんの「ギャーという声を聞いた」ということは、自然分娩か、帝王切開としても部分麻酔でしょう。前置胎盤ではなかったということがわかります。

さあ、またネットでは誹謗中傷の嵐でしょうね。

遥洋子は、この方に「心が爆破」するほど嫉妬したそうですが、彼女のように正直にいえばいいのに、日本のためにならないだの、生まれてきた子どもがかわいそうだの、そういう中傷は人としてどうかと思うのでやめましょうね。

50過ぎても妊娠出産して問題ない個体もいれば、30でも妊娠しづらい人もいる。それだけのことです。

嫉妬したって仕方ないのです。

子どもがほしければ、可能性にかけてがんばる。精一杯がんばったけどダメだったら次の生きがいを見つける。

それでいいではありませんか。

人生ってそういうものでしょう。

自分が上手くいかないで、他人が上手くいくとそれを妬むなんて、まったく不毛です。
関連記事
TOP高齢出産坂上みき、53歳の出産でまたぞろ嫉妬の嵐

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © 高齢出産・前置胎盤・不妊でも出産を諦めないで! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。