奥山佳恵さんが10年ぶりに第2子妊娠など、高齢出産・前置胎盤、不妊等、過去にハイリスクで出産した方も、これからの妊娠がハイリスクになる方も……


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

奥山佳恵さんが10年ぶりに第2子妊娠

奥山佳恵さんが10年ぶりに第2子妊娠をブログで報告して話題になっています。
ご本人は「信じられない」とのことですが、率直に言って、今まで出来なかったのは、できないようにしていたのでしょうか。
そういうことを一切しないで、自然の成り行き任せで10年たってからできたらビックリするかもしれませんね。

もともと第2子は「高齢出産」とはいわないらしいのですが、さすがに10年子宮を使わないと、初産と同じ、とはいかないまでも、体の方がビックリしているかもしれませんね。

生まれたら生まれたで、お風呂の入れ方とか、もう忘れているでしょうし。
でも楽しみでしょうね。おめでたいことです。

「約10年ぶりの妊娠です」奥山佳恵が第2子妊娠を報告
オリコン 5月2日(月)11時48分配信

 女優の奥山佳恵が1日、同日付の自身のブログで第2子妊娠を報告した。現在妊娠5ヶ月で10月中旬に出産の予定。「約10年ぶりの妊娠です。笑」という奥山は「私のことなのに、私がいまだに信じられないよー!」と驚きと喜びの声を綴っている。

 奥山は映画『喜多郎の十五少女漂流記』(1992年)でデビュー。以来ドラマや映画、バラエティ番組等で活躍し、2001年にヘアメイクアップアーティストと結婚。翌年には第1子となる長男・空良君を出産した。

 奥山はブログで「空良にもまだ、報告をしていないんだよ。空良がお兄ちゃんになるのかー。おもしろそうだ!」と長男について触れ「おとこのこかな、おんなのこかな。どっちかな!」「どっちでもいい。元気で生まれてくれれば! けっきょくそれにつきる気がするよ。」とまだ見ぬ我が子の誕生を心待ちにする様子を記している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000300-oric-ent
奥山佳恵さんの妊娠については、以下のブログでも触れられています。

奥山佳恵さんが第二子を妊娠、なんと10年ぶりでビックリ

女優の奥山佳恵(おくやま よしえ)さんが、 第二子を妊娠したことが分かりました。 なんと10年ぶりの妊娠ということで、 現在は妊娠5ヶ月、出産予定は10月ということです。 奥山佳恵さんの妊娠のお知らせは、自身のブログでの報告によります。

>> More

奥山佳恵が10年ぶり待望の第2子を妊娠「ウソみたい」

■ 奥山佳恵 が 10 年ぶり待望の第2子を 妊娠 「 ウソ みたい」 【 ピックアップ 】 奥山佳恵が10年ぶり待望の第2子を妊娠「ウソみたい」 2011/05/02(月) 08:32:43 [サーチナ] ※ リンク 先は元記事 産んでよかった!「高齢出産」―「産む前」「産む

>> More

【芸能】タレント・奥山佳恵が約10年ぶりに妊娠「ずっと欲し ...

女優でタレントの奥山佳恵が、第2子を授かったことを公式ブログで報告している。 奥山の妊娠は「約10年ぶり」(公式ブログより)で、「ウソみたいにビックリですが、ほんとうの話です!」 「私のことなのに

>> More

迷宮入りという地獄(上戸彩)

そこから桜木は一直線に清美が父親のわからない子供を妊娠しており、胎児のDNA鑑定までしていた事実を突き止めるのである。 今で言えば高橋由美子とか、戸田菜穂とか、奥山佳恵とかになっちゃうけどね」と意味不明の言葉を口走る

>> More

眠れぬ森の育児

愛する家族を紹介します 第一章 ヘタレ妊娠、ここにあり 省略 お手製ベビーグッズコレクション 第二章 ドキドキの出産ドキュメント 森の育児 定価1200円+税 ・著者 :奥山佳恵 ・発行者 :村松邦彦 ・発行所 :株式会社 主婦の友社

>> More

関連記事
TOP高齢出産奥山佳恵さんが10年ぶりに第2子妊娠

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © 高齢出産・前置胎盤・不妊でも出産を諦めないで! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
