高齢出産・前置胎盤、不妊等、過去にハイリスクで出産した方も、これからの妊娠がハイリスクになる方も……

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高齢出産の国会議員2人

高齢出産というと、マスコミでもあまりいい書き方をされませんが、2人の国会議員が高齢出産(予定)であることが明らかになっています。一人は野田聖子衆院議員。もう一人は丸川珠代参院議員です。

「女性自身 12月13日0時58分配信」では、野田聖子衆院議員が生後11カ月長男の闘病を「7回手術で右半身マヒに」という壮絶なタイトルで告白しています。
スポンサーサイト

高齢でも産もう!

出産についてのニュースなので、何かと思ったら高齢出産のリスクだった。
まあ、たしかに若いよりは高齢なほうがリスクなんですが、それを言ったら仕事をしようがスポーツをしようが、高齢であればあるほど、怪我や病気の確率は高くなります。どうして出産だけが「高齢」がクローズアップされるのでしょうか。ちょっと読んでみてください↓

Copyright © 高齢出産・前置胎盤・不妊でも出産を諦めないで! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。