高齢出産・前置胎盤、不妊等、過去にハイリスクで出産した方も、これからの妊娠がハイリスクになる方も……

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後と生理

高齢出産後にしばらく生理がないと、そのままかなあなんて気になります。それに加えて前置胎盤だった私がそうでした。

妊娠すると当たり前のことですが生理はなくなりますが、では出産(哺乳類が子宮から胎児を出すことをいいます)後どれ位で生理が再開するのでしょうか?こんな疑問を持っている人は、高齢出産前置胎盤にかかわらずけっこう多くいらっしゃると思います。

スポンサーサイト

産後うつ病は高齢出産、前置胎盤でも注意すべき

高齢出産前置胎盤というのは、いわゆるハイリスク出産です。

ハイリスク出産かそうでないかにかかわらず、明確な原因が未だによくわかっていないのですが、産後うつ病です。

産前産後の休業

高齢出産前置胎盤の方々に限らず、最近ではお腹の大きな妊婦さんでも普通に仕事をしている姿をよく見かけるようになりました

ところで、その方々は「産前産後休業」という法律をご存知でしょうか?

Copyright © 高齢出産・前置胎盤・不妊でも出産を諦めないで! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。